ネイル工場の株式会社ルーマー

ネイル工場の株式会社ルーマー

こんにちは。最近ページ制作のお仕事が立て込んでいて更新出来てなかったです。
東京では桜がすでに咲いているのにまだまだ蕾の状態の神戸市北区から書いてます

株式会社ルーマーのご紹介

今回は株式会社ルーマーをご紹介させて頂きます。
株式会社ルーマーはネイルの調色工場です。MIYUNANAの工場からのご紹介でホームページ制作をさせて頂きました.

https://rumer.jp

株式会社ルーマーはネイルを調色して充填して製品にする工場なのですが、そのこだわりはやはり日本の工場だと思わされます。

安心・安全なネイルは当たり前の考えで、最近では日本の工場でも法定顔料以外を使うところもある中、ビン、はけに至るまで
日本製にこだわった徹底ぶりです。

そんな工場だから安心してお任せできるのです。

 

社長の経歴がすごかった!

代表取締役の磯原氏は、家が京都の型友禅の染め物工場で当たり前のように”色”に囲まれて育っているのです。
そしてされに母が母は西陣織の織職人と”色”に関したらサラブレットです!

社会人としてアパレル企画に携わり、ネイルの調色の匠の増田氏の一番弟子になるなど、経歴がすごかったです。

 

今後、ホームページやSNSで発信力をつけたい

発信するから良い情報が入ってくる考えをお持ちで、今後は自分の技術や知識をどんどん発信していきたいとホームページの作成依頼を受けさせて頂きました。

実は職人肌のため、ウェブやパソコンには弱く、このホームページの作成やSNSでの発信は1つの挑戦なんです。
わたしとしてこの挑戦を全力で応援したいとおもっております。

制作サイト紹介カテゴリの最新記事